Slide Show

7.18.2008

CUT

今月も行ってきました。カットに!
外はホントに暑い!
そして雨が降るであろうほどのムシムシ感!
予報は降るって言っていた。
毎度迷惑なことに予約は当日!いつも突然ですいません!
毎回、快く受けてくれてホントにありがたい。
そしてここではなぜか雨男的になっている。今日もそんな感じ~で23区は大雨警報?
夏なのでホントはさっぱりザックリいっておきたいがいつもどおりにお願いします!
今日は担当の岡さんと2ショットですが、迷惑な注文にスペシウム光線?で目隠し状態・・・
決して悪い人ではありませんしウルトラマンでもありません。
いつもお世話になっていて私のわがままを聞いてカットしてくれるすご~くいい人。
ここのサロンは長年通っていますがみんな温かい人たち。
感謝!

何だか俺黒いぞ~・・・

0 件のコメント: