Slide Show

7.15.2008

さっそく・・・

いや~いるもんですね!
昨日言っていたi-Phone!いました。
見せてもらいました。触らしてもらいました。
携帯電話というか・・・遊び道具というか・・・
いろんなとこが出来そう!
少し機能を見せてもらいましたが、指でタッチしてブイ~ンってなんか遊び感覚!
人気が出るのがよくわかるような・・・
使っている本人に聞くとまだよくわかっていないが面白いって!
いろんな機能に電話が付いている感じかな?
携帯って今、大体がメール、音楽、TVだと思うが・・・
これは違うような感じでした。
やっぱりいるんですね周りに・・・
まだいそうか?

0 件のコメント: