Slide Show

7.20.2008

日曜の朝

日曜の朝、TVを見ていると、大沢親分と張本さん。
野球ではおなじみのこの人たち。
選手に喝~!とアッパレ!と言っている。
野球のことは鋭く細かく、あ~でもない、こ~でもない!と厳しいことを2人で言っている。
そこが面白いのか?私には不思議に見える。
さてさて野球以外のことになると大沢親分がダンマリ・・・「俺はよくわからないが・・・」なんてじゃあ喝!だ。じゃあアッパレ!だ。なんて言って・・・
中西氏ももうだいぶ慣れたようだがやっぱりかみ合ってない。
いっそ野球だけでその他のスポーツは黙らせておいた方がいいかもね・・・
コメント聞いていても野球の封建さが出ている感じ・・・
中西氏もたまには怒った方がいいかもね!
「親分それはあなたに喝!」ですとか。「張本さんそれはアッパレな意見です!」とかね!
結構面白いと思うよ。
凄い人だとは知っているが・・・朝からあまりにも封建的な意見を聞くと気分悪くなってきそう!
でも他でも討論してたり政治家よんで鋭い質問しているのもあるから、日朝は子供番組で和むか?
私は「題名のない~」が好きで見たいんだけど・・・
ワンセグある意味便利です。

0 件のコメント: