Slide Show

5.01.2009

キズ

先日グラスを洗っていてバキッ!と共に大量の流血。
絆創膏をしてもそのガーゼ部分で血がおさまらず・・・タラタラ。
しかたないので絆創膏の上から伸縮性のテープを巻いて、指先が少しムラサキ状態に。完全に圧迫法です。その甲斐あって血は大分おさまったが・・・
油断するとまだタラタラと・・・
そこで帰ってからドラックストアでキズパワー絆創膏というものを購入した。
それは1度絆創膏を代えたときに結構パックリ割れていた。
中身が見えるというと大げさかもしれないが、中の赤身が・・・
それでこのキズパワー絆創膏を買った。
この絆創膏とういのかなんというのかに頼ってみた。
個人的には縫うかな?って感じだった。
縫ったら、今度は痕残るのと次回から可動域の問題を気にした。
そしてこのキズパワー絆創膏かなりいい。
キズは指の関節部分の表側に長さ15mm深さがたぶん数mm。
キズを開くとパックリという感じだった。
キズパワー~を巻いて約4日間。
キズの状態を見ようと取ってみたら結構くっついている。
自分自身縫うかもと思ったキズがくっついているんだよ!これはビックリした。
こんなになるなんて想像もつかなかった。
これはすごいよ!
1週間で完全に治っているんじゃないの?
たしかに値段もいい感じだったけど・・・
試す価値あり!

0 件のコメント: