Slide Show

5.27.2009

ZOO

今日発売になるアルバム。
以前ロシアにサッカーのイベントに行った時、日本代表として一緒に行ったミュージシャン。
カオリ姉さんと言っていた。
非常にアネゴハダ。
今年20年目のアルバムが発売。
デビューの時に出した曲がまた今歌われている。
当時ボーイッシュな感じで歌ってた歌も今回は大人の女として色っぽく、違う感じを出している。
なんだかいいね!
カオリ姉さん。ロシアと日本のハーフ。
なんかね、カッコイイんだよ!
ロシア行った時はロシア語ペラペラでさ~
ロシア語なんて話したことなければ触れたこともない。
挨拶まで知らないてのが当然だったからホントにカッコイイ~!
2週間行って挨拶くらいは覚えたけど・・・
町に出て普通に喋っているカオリ姉さんは尊敬だよね!
「ZOO」
この曲好きなんだよね!
「愛をください~愛をください~」
1度聞いてみてね!
このカオリ姉さんいろんな意味で応援してるんです。
これも何かの縁。
頑張れ~としか言えないんだけどね!

http://www.youtube.com/watch?v=2QDCgyFUuNs

0 件のコメント: