Slide Show

5.13.2009

暑いね!

なんだか暑い。
もう半そでは普通。
初夏って感じなのか?
梅雨前にこんな暑かったっけ・・・
ポロシャツも全部出してない。そういえば衣替えって6月だよね?
ってことはまだじゃん。
でもこんな暑いなんて・・・部屋では扇風機が欲しいくらいだよね!
「まだまだ朝晩涼しいね」なんて言ってもいいくらいでいい気候だと思うんだけどね!
まるでそんなことはなく・・・暑い感じ。
これも温暖化なのか?
今年の夏も暑くなるんじゃないか?
そして今年もゲリラ~というのがあるのか?
ヤレヤレなんだか不安がある夏を迎えそうなのか?
以前アメリカにお行っていた時は今くらいに帰ってくる感じだったが、ロス郊外の砂漠気候は心地よかった。
日本に帰って湿気で体調を崩してしまう感じだったからね!
内陸に入ると摂氏3度なんてところもあったからね!
ラスベガスなんてそんな感じだった。
車で3時間くらいのデスバレーというところは暑い時には50℃くらいまでいくらしい。まさしくデスバレー!
これから湿気が多くならなきゃいいがと言っても梅雨がないと水不足ということもあるし・・・
ホントにイヤな季節になるな?
何かいい楽しみ方教えて~!

0 件のコメント: