Slide Show

5.22.2009

フットサル教室

午後からフットサル教室。
午前中講義の仕事を済ませ1度自宅に戻って着替えてからフットサル教室に出かけた。
午前中は暑いにも関わらずスーツで出かけ帰りは汗かいていたもんね!今日も暑かったな!
帰ってから着替えて用意をして出かけたんだけど今日は雨が降るかもしれないって言っていたけどそんな気配はない。
ただ風が強かったね!
教室は子供たち結構来ているな!
小学低学年はたくさんだったな。
それでもゲームになるとボールから逃げたりして何なんだろう?不思議です。
1年生なんかケンカしているのもいるし・・・
話をまだ聞けない子もいる。
「話聞いて~」と言っても遊んでるんだよね!
「わかった?」と聞いて「わかんない~」「どこがわからないの?」って聞いてもそれがわからない。
「ちゃんと聞いてね~」「ハ~イ」っていつまでたっても進まないから「やってみよう!」
やり始めても手使っちゃうし・・・大変だな?
でもゲームは白熱していたのでいいよね!とりあえず問題ないとしよう!
高学年はさすが!
もう要領がわかっている。
ただ3年生が4年生になって高学年の仲間入りして力で戸惑っている。
それはそうだね低学年の1番上と高学年の1番下。
戸惑うのもわかるがそのうち慣れて力が備わってよ!
そういう子も一生懸命頑張っていたね。
やることは一緒。ボールスキルもレベルがアップしたけどそのうちできるよ!
ゲームでは今まで通りチャレンジしていたから大丈夫だろう!
今後に期待だね!
帰りも風強かったよ!
自宅について少ししたら逆になくなって・・・どんな天気なんだろう!
1日楽しかったな!

0 件のコメント: