Slide Show

5.22.2009

講演

講演の仕事があった。
講演と言っても、ほとんどが授業的なもの。
就活の一環なんだって!
対象は高校を卒業して専門の学校に行っている学生がメイン。
いろんなことに興味がある年代だよね。
聞く態度もよくこちらもいい勉強になったね!
話してコミュニケーションとって楽しい講義ができたと思っています。
こういうのはたまにやるけどいい経験になった。
今回の年代は初めてだった。
90分という時間みんな集中して聞いていてくれた。
新鮮さが伝わってきて・・・若いって素晴らしいね!
今回お礼にお土産貰った。
生徒たちの手作りだって。
途中ではおいしいチョコレートケーキもいただきこちらは大満足。
生徒パワーも貰っていいもんです。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: