Slide Show

5.26.2009

ギロッポン

昼の六本木。
スポーツの仕事で営業に回った。
知り合いの芸能関係のマネージャーは制作会社やTV局に入り浸りだって。
大変なんだね!
本人いわく「タレントさんに仕事してもらわないとね!」って。
そりゃそうだ!
というわけじゃないがスポーツコーチの仕事やそれに付随しての仕事をアピール。
制作会社やキャスティング会社の人たちとコミュニケーションとるといろいろわかる。
いくらネット社会とは言ってもどんな人か知らないと仕事ってなかなかできないよね!
勉強になることがいっぱい。
キャスティング事務所はモデルの仕事でも大変お世話になっているし付き合いが長いので営業というより遊びに行ってるという感じかな。
でもいろんな情報が聞けたりしてやっぱり出向くのは大事だね!
今日は以前からお世話になっている事務所に顔を出した。
話は大いに盛り上がりいろんなことが聞けてよかったな!
実は自転車で出かけた六本木。
さわやかな空気の中心地いいチョットしたサイクリング。
自転車でいく六本木はいつもとなんとなく違う感じの雰囲気。
歩くと駅からなので違う道をウロウロ。
六本木探検しました。
行きは青山一丁目方面からだったけど帰りは西麻布から外苑の方を通って帰ってきた。
ホブソンズはまだあったな!懐かしいな。食べる時間だあったら次回は・・・
人もだんだん夏っぽいファッションになって、女性はサンダルの人もいたよ。
まだ衣替えにもなってないし梅雨もまだなのにね!
やっぱり温暖化かな?
そういえば私も半そでポロシャツで自転車だもんな?
暑くのなく寒くもなく。
結構いい感じだったな!こんな気候大好きなんだよね!
いろんな人に会って支えられている感じがした日でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: