Slide Show

5.31.2009

怪しい?

今日も怪しい天気。
決して晴れではなく・・・雨でもない。
朝からドンよりモード。
昨日の運動会の順延が今日。
この天気、朝雨が降ってなければやってしまえ状態。
天気はどこまでもつんだ?
でも時より晴れて・・・時より雨!
途中中断しようか迷った放送だったが回復の方向でプログラムの少々の変更ですべてが続行。
運よくこれがうまく行きました。
最後整理体操が終わって話をしている時に雨。
その後の話は放送で・・・
ということで結果オーライ。
きわどい雨と戦いながら多少のプログラム入れ替え程度で済んでよかった。
子供たちの運動会も無事終了できました。
PTAの役員としても一安心。
一つの学校行事が終わることができました。
リレー選手の2人の子供もかなり頑張っていてよかったよ!
いろんな意味で充実した運動会。
雨との戦い的になったがその雨を最後まで交わして終わることができた。
こちらも疲れた1日だった。
みなさんお疲れ様でした。

0 件のコメント: