Slide Show

5.30.2009

雨・・・

1日中雨模様
時より止んでもどんよりムード。
パットしない天気だった。
実は今日子供たちの小学校の運動会。
朝からの雨に順延。
気持ちはさみしいと思いきや子供たちはさほど気にもせず学校に行った。
順延の場合は通常授業。
その分休みがずれる。
子供たちは運動会がやらないわけじゃないから別に順延だろうが関係ない。
明日も曇りがちの天気。
見ている方はピーカンより曇りの方がなんとなくいい。
実は家の子供たち、2人ともに学年のリレー選手。
入学してからずーっとリレー選手になっている。
非常に頑張っている。
明日のリレーは楽しみです(親バカです)
私もPTAの役員として仕事がたくさんあって・・・
この時ばかりはみなさんに迷惑をかけられません。
親と子共々頑張りたいと思います。
とりあえず天気におなるといいな?
明日駄目だったら次は平日。
平日は盛り上がりに欠けるだろうから・・・
明日は絶対やりたいよね!

0 件のコメント: