Slide Show

5.07.2009

雨?

GW最終日あいにくの雨!
天気が良ければどこかに行って~なんて感じなんだろうが・・・先日行った恐竜展。
都内に住んでいるにも関わらず、都内に出かけおお混み。
普段の土日に出かけけば良かったなんて行ってから思うなんて・・・
そして最後は雨。
どうしようかなんて考えていたら子供たちは友達と遊ぶ事に。
出かけるのにも雨が降っていて外に出るのも考える。
先日にCSとBSでTVムービー三昧。
結構ひま潰せるな?
結局CS・BS・民法で映画三昧の1日。
ある意味楽しかったけど・・・これって人間駄目にするね!
最後は見疲れしちゃったよ!
BSでやっていた「バブルに~」なんてそんな時代あったな?なんて。
ファッションの移り変わりは改めて凄さを感じる。
ワンレン・ボディコン。肩パットのジャケット眉太。
今考えるとスゲ~時代。
そんな中生きていたなんて・・・
辛いことは覚えてるがいいことなんて忘れてしまう。
お金があった分家には居なかったかな?
今の人たちは逆に家にいるもんね!
ネットがあってゲームがあってこうやって映画もTVでたくさん見れる。
外に出る理由が少ないもんね!
生まれた時からバブルを知らない世代。
お金を使う時代に生まれていない。
それもいいのかもね!
最後の最後に用事ができ外に出たが急きょ中止。
結構降ってて寒かったな!
休む人は今週いっぱいGW取るんだろうんな!
その分社会復帰が・・・心配だろう。
今日も雨。ぴっぱるな~?。。。
週末はホントにGW疲れのお休みなんじゃないのかな?
お疲れ様でした!

0 件のコメント: