Slide Show

5.27.2009

日本代表

サッカー日本代表、チリ戦。
チリは1週間前に来日していた。
キリンカップで1週間前に来るなんて、やる気満々だね!
キリンカップはAマッチだが親善試合。
大体が3日前くらいに来日して時差ボケのままゲームして秋葉原に行って、結果なんてあまり気にしないで帰るのが普通だった。
この大会に来て日本代表とやる意味だだんだん意味が出てきたんだろう。
ある意味日本代表も重要なゲーム相手になってきたと信じたいね!
その代表、いいゲームだったね!
チリも結構いい感じでゲームを進めていたけど、それ以上に前半はよかったね!
本田がよかったと思う。
あんなに走るプレーヤーだったっけ?
結構アグレッシブに動いてたよね!
岡崎は相変わらずに動き出しがいいね!
以前もなぜスタートから田中なの?と思っていた。
FWのDF的に考えるなら田中なのか?
他の10人守っても岡崎1人で行かせるくらいにした方がいいと思うけど。
田中も岡崎も早いが同じ早いでもやり方は違う。
少しでも点にしたいのなら今は岡崎でしょう?
今日は長谷部も随所に効いていたね!
ブンデスリーガの自信はゲームでも存在感があった。
そして代表デビューの山田には可能性を感じたね!
次回は俊輔が入りもっと中盤が楽しみになってくるんだろうけど、今日みたいに時間をかけないでDFの裏に出すのもいいんじゃないかな?
今日はもっと見たいって感じのゲームだったね!
交代選手が微妙にフィットしていなかったのはきになったけど・・・
チリもうまいな!
サッカー先進国って感じの体の使い方してるよね。

0 件のコメント: