Slide Show

5.15.2009

サッカー&フットサル

天気が良くっていい感じ~なんて浮かれ気分で出ていったら結構涼しい。
半そで1枚じゃ・・・と思ったが大丈夫だったかな。
涼しいとは言ってもサッカーやっているときはやっぱり暑いか?
気候が良かったせいか走れたかな?
人工芝のいいグラウンド渋谷からバスできたところにこんなにいいグラウンドがあるなんて・・・
そういえばこのグラウンドの隣にあるテニスコート。
以前モデル事務所の人や他事務所の人たちと一緒によくここ使いました。
懐かしいコート。
でも隣は土のグラウンドだったような覚えが・・・
最近は人工芝になるところが多いよね!
いいことなんだけど・・・
フルコートでやるには人数足りずだが・・・ハーフコートでサッカー。
天気も良く気持ちいい~楽しみました。
そして1度戻って夕方から、フットサル教室。
今日は中高生。
しっかりボールスキルをやってゲーム
ゴール前のポストシュートとその応用をやったけど・・・
みんな教室の前にやり疲れ!
集中なさすぎじゃん。そんな時は練習も早々にしてゲーム。
とは言ってもしっかりやりましたが・・・
ゲームは疲れも忘れ楽しそうに?やっているが・・・
動きはどうなんだが?
でもしっかり練習したことやっているじゃん!いいね!
やっぱり練習は大事だね!
今後も頑張ってやりましょう。
サッカーでもフットサルでもいい汗かいた1日でした。

0 件のコメント: