Slide Show

5.10.2009

サッカー

所属チームのリーグ戦。
天気もよくというか暑い1日。日焼けの心配する天気。
サッカー自体は大したことなく、これで1シーズン持つのかという感じのサッカー。
リーグ始まったばかりなのに問題点ありすぎ!
OFFを有効に使ってない証拠。
替えるものは替えるのだいいでしょう。
みんなの意見をしっかりまとめないとヤバイ事になってしまう。
気がついたときは遅いじゃ取り返すことができない。もっと考えないと・・・
点を取りたいって感じじゃない気がする。
「いい時もあれば悪い時もある。」
「今日勝たないと!」って言った時にみんなが「そうだった」と思わないといけないんじゃないかな?
チームメイトのボールを取ってしまうメンバー。
小学低学年か幼稚園。笑えないレベル。
どうしていいのかわかりません。
自分なりに楽しもう。それしかありません。
コミュニケーションのないボールが来てもつまらない。
意志のないボールは意味がない。
単にボールを蹴っているだけのものゲームを支配するための1つではない。
ただ単にボールを蹴っているだけ。
そこに意志はない。
それでは点は取れないよね!
レベルは最低。子供のお団子サッカーと一緒。
サッカー自体をつまらなくしている。
我慢しなくていいか。
自分は自分なりの楽しみを見つけよう。
来週の練習が楽しみ。
今日の課題でなにをするんだろう?

0 件のコメント: