Slide Show

5.12.2009

サッカー

月に1度のリーグ戦。
とは言ってもリーグ戦とは名ばかり。
内容はというと集まった人数でゲームをするという感じ。
以前は各チーム集まってしっかりしたリーグ戦でした。
6チームくらいあったかな?
得点王・アシスト王・マンオブザマッチなんか決めてリーグ最終日は商品付きの打ち上げがあったり・・・
それがいつの間にか縮小。
人数も縮小。現在に至る。
今日曇り空でいいかな?と思いきややっている間は天気もよくそして暑い。
かなりいい汗もかきました。
人数はと言うとハーフコートでやるサッカーって感じ。
20人も来ていない感じ。
でもみんなで楽しくボールを蹴ることができました。
汗もかなりかいて終わりはぐったり・・・
2時間いいトレーニングだったかな?

0 件のコメント: