Slide Show

5.10.2009

恩師

午後時間があったので恩師の自宅を訪ねた。
失礼ながら飛び込みです。
居たらいいな?って感じで行ってみた。
普段車で行っている場所に今日は電車で行った。
そうしたら恩師のことを思い出し訪ねた。
この恩師、実は今こうしてサッカーとしていることの基本の人。
中学でサッカーを教わり今までサッカーをやり続けているのはこの人があってのこと。
いろんなことを教わりました。
その恩師宅。突然の訪問にも関わらず迎え入れてくれた。
私としてはせっかく近くに来たので「行くは一時の恥、行かぬは一生の恥」と自分なりに置き換えて、行ってしまった。
休みにも関わらずいらっしゃった恩師。突然の訪問でも受け入れていただいて感謝です。
久しぶりにお会いしました。元気そうで何よりです。
15時くらいの訪問にも関わらずお邪魔したとたんビール。
ゲーム後のビールはいい気分です。
奥様も変わりなく。ホントに懐かしい。
お子様だけは大きくなって・・・
歳を感じます。
いい時間といいパワーをもらいました。
GW明けの明日からまた頑張ろう!そんな気にさせるひと時でした。
先生突然の訪問にも関わらずありがとうございます。
またお邪魔しますよ。

0 件のコメント: