Slide Show

5.02.2009

サッカー

天気のいい日というより暑い!
午後から人工芝グラウンドでサッカー。
気温も人工芝の表面温度も上がり暑い。
そのグラウンドは夜Jリーグをやるということで駐車場が使えないと言われたが・・・
次々到着するメンバーから駐車場が使用可との事。
早めに来てダメと言われたから近くの駐車場に入れたのが失敗。
ゲームは午後1番からだったが隣のスタジアムに来ていたアウェーのチームのサポーターがもう来ている。
Jの試合は19時からじゃないの?
近くにいたので聞いてみたら、「団幕があるから・・・」ってそれでこんなに早くくるんだ?
試合開始まで約7時間。
サポーターはすごいね!
埼玉のオレンジチーム頑張らないと!
我々のゲームはというと・・・
あまりいい調子では・・・何がいいのか悪いのかよくわからなくなってきた。
ただ言えるのは現代サッカーでボールを走らせるというのを逆行している感じだ!
まぁこれからどういう風に修正してゆくんだろうか。
任せます。
でもいい天気だったのでいい汗かきました。

0 件のコメント: