Slide Show

5.01.2009

紋次郎

子供の時よく見ていた時代劇だリニューアル。
「木枯らし紋次郎」
江口洋介が主演。
なんといってもいいのは主題歌というかエンディング曲が当時のまま。
上条恒彦の歌でそのまま変わらずに・・・
これがいいんだよね~
「アッシには関わりのねえこって」これもいいよね!
以前とおり正義の味方な感じがして渋い。
当時の主役は中村敦夫。
以前に負けない感じだったような感じがする。
いろんな意見があると思うけどね!
必殺シリーズも新しくなったがしっかり出ている、藤田まこと。
なんとなく落ち着くよね!
あとは菅井きんがいるともっと落ち着くかも・・・
あの「婿殿~」には勝てないでしょう?
今回木枯らし紋次郎にもチョイ役で出ていた中村敦夫。
次回もあるのか?
今度も見て行くんだろうな?
「ど~こかで~だ~れかが~」って歌っちゃたよ!
カラオケでも歌っていた時あったし・・・
私は結構時代劇好きなんです。

0 件のコメント: