Slide Show

10.01.2008

お疲れ~

今日は朝から雨もやんでちょっと良かったかな。
ここ東京は今日は都民の日。
そう東京都民の日です。
公立の小中学校はお休み!
私は生まれも育ちも東京。ってなわけで馴染んでます。
子供たちももちろん休み!
大人たちはお仕事。
私は朝から出かけて行きました。
仕事場は非常にいい感じです。
一緒のモデルさんたちもいい感じで・・・
楽しく仕事してきました。
移動が地下鉄とJR。長いと疲れるね~
でもきれいなモデルさんたちに囲まれると・・・
いいもんです。仕事仲間ですから~!
相手がどう思おうが関係ないですね!
ピース組若くていいね~セクハラか?
真中でデレデレじゃないか?って?その通り!
オイオイこちらではもっとテンション高い人発見!
私より楽しそうです。
悔しいから写真小さくしちゃえ!
お疲れ~!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

羨ましい~(^^)

自分もピースサイン!しようっと…☆

お仕事頑張って下さいね~♪

naomon さんのコメント...

許さん!

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
楽しい仕事がんばります!

三上真吾 さんのコメント...

尚登さん
コメントありがとうございます。
楽しく仕事しています。
許して~…