Slide Show

10.06.2008

家族ですが・・・

これ家族ですが・・・
近未来系家族・・・もちろん設定です。
そんな設定で仕事が進みました。
モデルさんみんな気さくでいい方ばかりで・・・
空き時間も楽しく会話。
いろんな話ができ、私としてもいい勉強になりました。
アイドルあり、舞台女優・俳優あり、フリーライターあり、会社員あり、大学講師あり(私か!)でホントにいろんなお話が聞けて楽しく過ごせました。
仕事もいろんなことにチャレンジできて良かった!
最後は簡単な打ち上げ!
女優さんはその日に大事な・・・阪神のゲームが・・・神宮で・・・
その日はなぜか大荷物。
キャスターに乗せたきれいな金色のバック。
聞いたら応援グッツが満載らしい。
そういえば携帯にも虎のストラップ。やるな~女優さん!
明るくて話していて飽きない女優さん!そして阪神ファン!
神宮と横浜のゲームはチケット取ってあるらしい。
「大事な時!」と強く言っていたよ!
簡単にビールを飲んでテンションあげて神宮に向かいました!
仕事現場から1時間以上。
間に合ったかな?
お疲れ様でした。
その後終電ギリギリくらいまで・・・楽しく打ち上げ?呑んだくれ?しました。
皆さん~また逢いましょう!じゃなく・・・またやりましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり~羨ましい☆

俺も、頑張ろう!

現実の家族が欲しいですね…。

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
仕事はいい感じでした。
現実の家族…一番厳しいかも!