Slide Show

10.06.2008

3D

3Dと言えば・・・「キャプテンEO」
これかなり古い!
知らない人も多いと思う・・・悲しい!
以前3Dで映画を見たことがあってそれはそれは凄かった!
今回テスト的に見たものは何種類かあって、その画像がすごかったね!
昔と比べていろんなものが違うんだろうね!
とんでもないものを見た感があった。
それは北京五輪のオープニング。
開会式のイベントをフルハイビジョン3Dで見るとすごいよ!
一人ひとりが立体というか奥行もすごくそして目の前まで来ている。
リアルすぎて理解できないというか・・・目で見て脳が認識できないというか・・・
なかなか受け入れられないような感じ!
またやる気のない顔や動作もわかってしまう。
何パターンか試写したけど・・・凄かったな~と思ったのは、自然のものだった。
見た内容はグラウンドキャニオンの映像。
なんかね~・・・そこに行っても見れないものが見れる感じ。
たとえばグラウンドキャニオンに行ったら大きすぎて回るのに1日じゃ足りない。
でもこれで見るとどんな方向からも見られる。
いいね~行かなくてもいいかも!
体感ができないだけだね!
それとスポーツ。3DTVなんてあったらちょっと怖いね!
以前映画で見たのはスタートレックと13日の金曜日。
たしかジェイソンは斧を振り回していて・・・3D。よけたね!怖いよ!
ただ宇宙ものは迫力あってよかったね!
今後どうなっていくんだろう?
話は戻るけど・・・「キャプテンEO」ってまた見たいよね!
あの時のマイケルってまだ人間ぽかったよ!
今が人間じゃないわけじゃないけど!

0 件のコメント: