Slide Show

10.13.2008

岡田監督

昨日入ってきたニュース。
岡田監督辞任。
オイオイどうしたんだ?
W杯最終予選の中何考えているんだ~!
今後は誰がなるんだ?
なんて詳しく読むと・・・
「阪神、岡田監督辞任」
岡田違いかよ!
ちょっと期待しちゃったけど・・・
UAE戦で更迭なんてあったりして・・・なんて思うけど・・・
どこかの総理みたいに辞めますなんて言うんじゃない?
辞任と更迭じゃ全然違うけど。

ところで阪神。
一時巨人と13ゲーム離れて首位だったんだって!
その時のことは全然知らない野球無知。
というかプロ野球無知。
これでも小学生までは野球やっていたんだけど・・・リトルリーグ。
そしてロスに行ってNOMOも見に行ったんだよ!
最後の大一番TVでなんて思っても日テレでもやっていない。
スカパーなのかね?野球見たい人は。
先日仕事でご一緒した女優さんは猛虎。
やっぱりスカパーと見れない場合は携帯チェックって言っていた。ショックだったのでは・・・
落ち込んでないで今度飲みましょう!
民放じゃ視聴率が取れないのかね?
セ・リーグはこれからクライマックスシリーズ?
その前の辞任はチームに影響ないのかな?
どのチームの誰が出ていてもまるっきりわからない!
だからか?監督辞任で岡田違いをしたのは!

0 件のコメント: