Slide Show

10.19.2008

先輩宅

先週のサッカー日本代表のゲーム。
先輩のお宅で観戦。
このお宅。120インチのフルハイビジョンのモニターに7.1チャンネルというものすごいものがある。
北京五輪もここで観戦。
それだけではなく、いつも腕のいいシェフが・・・しっかりお酒のおつまみと美味しい料理。
言うことがない!
一応招待していただいているけど・・・
何もしなくていいくらい。
逆に手を出すと煩わしいかも・・・
そこでお酒とともにサッカー応援。
先日は荒れました。
ゲーム内容もよくないし、結果もあれじゃ・・・どんな人だって荒れちゃうね!
ただ良かったのは、今回先輩のお友達の女性が参加。
ホントに良かったよ!これで男同士で飲んでいたらもっと荒れていたんじゃないかな?
みんな気さくな人たちで話も楽しく…サッカー以外は!
先輩も楽しい方でホントはすごい人なんだけど・・・
仕事柄、音や映像にはこだわっていてお邪魔するのも楽しい空間です。
TVはなんと47インチプラズマフルハイビジョン。DVDはブルーレイ。
普通の家で47インチはあり得ない。
ただこの家のこの空間が何とも言えない充実空間になっている。
その空間と先輩の人柄にみんな集まってくるのだろう!
シェフは何と私の大親友。
この人ただものじゃない。放送作家などいろんな仕事を手がける人。
呑みすぎると・・・
誰が来てもみんな美味しいという料理を作る。
どうなってんだ?あんたは酒飲みだろ!って言っても、おかまいなしに、発想のまま作っちゃうんだもんね~!
呼ばれて、行かないわけにいかないでしょ!
またのお呼ばれ楽しみです!
そんな楽しい仲間と撮っちゃいました~!いい調子!私が撮ったのはボケてました!すいません。

0 件のコメント: