Slide Show

10.19.2008

みんなで・・・

昨日は朝から地域のイベント。
みんなで運動会でした。
そうみんなで・・・学校の校庭を使って老若男女。ホントに皆さん集まってもらいました。
そしていい天気。絶好の運動会日和。
先週の幼稚園の運動会は残念ながら、雨。
今週は天気も安定。
ホントに気持ち良かったなぁ~
PTAとして参加。
子供たちとともに一家で参加。
いろんな競技のお手伝い。
綱引き、パン食い競争と定番競技は誰でも参加できる頼もしいものです。
結構な人数参加して楽しい運動会になりました。
学校の運動会と違って、それほど競技制もなく、本当に運動する会というのはいいもんです。
運動してみんないい笑顔。
運動する喜びが感じて良かったのでは?
ホントの運動ってこういうことなんでしょうね!
さあ皆さん!スポーツの秋本番。
楽しんでいい汗かいて、最後はみんなでいい笑顔。
どうです?いいでしょう!

最後は参加賞のペットボトルのお茶とおにぎり。
運動後の炭水化物は筋肉に・・・
計算か?

0 件のコメント: