Slide Show

10.02.2008

お供に

最近どこに行くにも、持っていきます。S社のコーヒーショップ製
特に仕事の時は俄然便利です。
そのまま置いといても2時間は冷めない。hot!hot!
まぁ一応、熱めに入れてもらうけどね!
冬場はもっともっと必需品になるのかも知れないよ!
コーヒー入れて出かけることもできるしね!
以前プラスチック製の同じやつを購入したのだけど・・・
冬場はすぐに冷めてしまう。
せっかく入れたのに・・・ちょっと離れて戻ってきて飲んだら冷めてるって、悲しいよね!
その点こちらは大丈夫。
時間がたっても多少冷めていても冷たくなってることはないからね!
入れてもらっても安心。
ただ熱めに入れてすぐ飲むときは舌、火傷に気をつけたいといけないんだ。
これ重宝してるよ!
仕事の楽屋においてありますよ!


0 件のコメント: