Slide Show

10.15.2008

最終予選

さあ!どうなるか。
今後を考えると負けも引き分けも許されない。
ホームで戦って危なくない戦いを見せてくれ!
ここで分けたら大変なことになるぞ~
香川先発!なんて書いてあったけど・・・ドカベンじゃないよ!(古い!)
いまだにメンバー定まってないじゃんじゃない?
点取ったから?勢いがあるってこと?
ここは冒険も必要かもしれないのか?キッチリ勝ってくれよ!
勝ってからの内容だぞ!
負けても分けても、内容云々はないからね!
ホームでは確実に勝つ。
埼スタは巻のエアーヘッドのシュートがあったところ。
厳密に言うと内田のシュートだけど・・・
さあ、期待してるぞ~!
たっぷり点入れて勝ってくれ~!
岡田監督はジャージ?それともジャケット?

0 件のコメント: