Slide Show

10.12.2008

秋です

昨日の雨から涼しくというより寒くなってきた。
一雨ごとに秋が深くなって肌寒くなってくる。昔からよく言ったもんです。
運動会シーズンもひと段落かな?
いっぱい運動して、美味しいもの食べて・・・お酒も美味しく・・・
いいね~!
ジャンクフードも本番かな?
石焼いもや焼き栗なんかはいいよね!
いろんなものがおいしく感じる秋。
皆さん待ってました!って感じでしょう!
「秋ナスは嫁に食わすな」っていうくらい美味しいのもホント。
バナナダイエットもいいけど、せっかく日本人に生まれたんだから四季折々楽しみましょうよ!
それぞれにいいところを満喫できるのが四季がある日本のいいところ。
そして秋はいい季節でいろんな楽しみ方ができる。
スポーツ・食・読書・・・いろんなことが考えられる。
1日24時間じゃ足りないんじゃない?
いくら寝ても足りないのも秋なのかも・・・
全部やりきれないよ~!
あなたはどんな秋の楽しみ方ですか?

0 件のコメント: