Slide Show

10.08.2008

プロ野球!

初めて書くネタかもね!
北京五輪の時にちょっと書いたけど・・・
野球ネタなんて・・・というか野球を応援している人っていうか・・・


先日仕事をご一緒した、ある女優さんからメールが・・・
実は私がお願いした情報を聞いた返事を貰った時のこと。
仕事の時首位攻防で「大事な時!」と言って、応援グッツを持って現場入りして・・・その後の打ち上げを参加。
そのまま球場にGO!
その女優さん。すごく気さくで、飾らない。話しやすいいい女です。
メールをいただき、「これから横浜に行ってきます」って。もちろん応援!
今回もグッツを持って熱狂的にするのでしょう。
見た目はそういう感じじゃないんだけど・・・そのギャップがいいのかも!
メールを貰った私はちょうど雨が降ってきたので「こちらは降ってきましたよ!そちらはどうですか?風邪ひかないように!」って返しました。
そして返してくれたメールは・・・中止になったと・・・お疲れ様でした。
横浜まで行ったのにね~!
残念ですがしょうがない!
サッカーだとよほどのことがないと中止にならないけどね!
ほぼ毎日やる野球。昨夜の雨は、首位攻防の中の選手にはいい休みになったのでは?
行った人は残念ですが・・・
その後中華街に行きま~す!って!
切り替えも早い!さすがです!
今日から直接対決でしょ!
ピリピリかな?

0 件のコメント: