Slide Show

10.08.2008

占い

面白いもの見つけてやってみた。
当たる?当たらない?
そうじゃない!
当たってる?当たってない?
そんな程度の暇つぶし!
調べるといろんなのがあるんだね!
以前流行した、脳内メーカー。
話ネタだよね!ホントの俺って?て言うより暇つぶしだよね!
頭の中、ホントにあれの通りの考えだったら面白いだけじゃん!
真に受ける人はあまりいないというか・・・真に受ける人は疑われるよね!
中にはこれって占い?てものも・・・
まっ暇つぶしにはいいかな?
話ネタには最適か!
そしてブログネタにも・・・
試してみます?
でもなぜ終了のお知らせ?
俺終わり?

0 件のコメント: