Slide Show

10.03.2008

告白

先日、私の知り合い・・。と言っても昨年サッカーのイベントでともにロシアに行った。
ロシア生まれのカッコイイ女性ミュージシャン。
ロシア語がもちろんペラペラ。
その父上に現地で通訳とコーディネイター的に動いてもらった。
その人が自分自身の言葉でガン再発の告知!
衝撃だった。
なんて言っていいんだろう?
気さくで・・・面倒見がよく、誰からも好かれるいい女!
あねごはだ。
ホントに・・・なんて言えばいいの?
がんばれ!大丈夫だよ!
個人のブログも見ているがその日の内容は・・・
「日付けが変わる頃にブログを見て下さい!」って・・・
みんなどう思ったのかな?
何かあるって察していた人が多かったんじゃないかな?
本人は受け入れられないって!私のそう!
私は何ができるのだろう?
私たち以上に本人はつらいはず。
がんばれ~以外何もできないのか?
勇気のいる事だったと思う。
あなたの勇気を尊重して我々も応援しよう。
そしてこんな時しか神様にお願いしないけど・・・
あの時みんなにうたったあの歌詞。「愛をください!愛を下さい!」
力の限り応援します。


0 件のコメント: