Slide Show

10.14.2008

サッカー

本日は月に1度のサッカーリーグ。
リーグと言っても最近は集まったメンバーでサッカーするって感じになっている。
人数集まる時と集まらない時の差がある!
今日は集合時間には12人くらいしか集まっていなかったためハーフコートで始めた。
ウォーミングアップとしてはいいかもね!
場所は2002W杯の決勝の舞台の・・・下に出来た人工芝のグラウンド。
ここは以前FC・Yが練習していた場所。
スタジアムを横に見ながらボールを蹴りました。
やってるうちに人数も多くなり最後は20人ぐらいかな?
でもサッカーって11人でやるスポーツ。
最後まで足りない感はあったような・・・
その分よく走りました。
20分くらいでまわして行って・・・5分くらい休んで・・・
5分くらいというのは年齢が様々。
20代・30代・40代・50代、いろいろいる。
なので休みは年配者の様子を見てから始まる。
でも10分は休ませない。
ゲーム中交代メンバーもいないので皆さん頑張って走ってました。
皆さん好きなんですね!私を含めて・・・
何より良かったのは、今日の天気。
曇りで結構涼しい。
そのせいもあって楽しく走りまくれました。
ゲームが終わるとともにポツポツと・・・雨?
予報で聞いたより早いんじゃない?
ただ心配には至らず、小雨でした。
ゲリラ雷雨が多いからね!
一雨ごとに寒くなるのかな?

0 件のコメント: