Slide Show

10.16.2008

日本代表

昨夜の日本代表のゲーム。
ある意味最悪のゲームで最悪の事態。
最後の岡田監督のコメントも理解できない。
ゲームはなぜか初めから不利な状態。なぜだ?ホームでしょ?
何も恐れるものはない状態のサポーターがいて青一色。そしてバックススタンドに大きく描かれた日の丸。
それなのに選手たちはシドロモドロ。何してんだ?
ゲーム前に水まいて・・・はいいけど滑っているのは日本代表チーム。
ドッキリか?自分たちが慣れていないのにそんなことやってどうするの?
若手はがんばっていたけど・・・ゲームプランがメチャクチャ!
そんなのどうなの?ってみている方が疑問!
そしてトゥーリオはよくなかったね!
浦和でやってることを代表でやってもね?
しっかりディフェンスしてから攻めないと・・・初めから攻める気満々。
バランスが悪くなるんだったら出さない方がマシ。
2敗チームとホームでやって分けじゃ最悪の事態じゃない?
玉田は頑張っていたけど・・・トップが真中にいない時間が多かった。相手DFは怖くないよね!
遠くから打たないし・・・
前回のUAE戦と変わりない。シュートが多くても分けは分け。
交代もよくわからない。
代表レベルでトゥーリオをあげて稲本入れて・・・
巻ってなんのため?
このゲーム見るかぎりトゥーリオはいらなかったんじゃないかな?
アクロバットなキックミスなのか、水まきのせいのすべりなのか・・・
ヨーロッパ組はただひたすら頑張っていたね!
戦っていたんじゃないかな?
中途半端な出かたをした稲本も自分の仕事を坦々していたよ!
相手が思ったよりプレッシャーに来た!って
それも対応できないの?日本代表はそんな薄っぺらなのか?
遠藤もあの位置じゃ機能していなかった。
早めに憲剛を入れるとかしないと・・・
岡田さんはどうしたいのかわからない。
今現在がけっぷちと考えた方はいい。
見ていて先制されて追いつく感じはあっても勝つって感じは今の代表には感じないな?
更迭ありか?
で次はだれ・・・?
協会!ジャージかジャケットか?なんて言ってる場合じゃないぞ!

0 件のコメント: