Slide Show

10.17.2008

練習

今夜は練習に参加。
知り合いのチームの練習に参加させてもらいました。
だいぶ涼しくなってきたね!
人工芝でやるんだてど、しっかりアップしないとね!
練習はミニゲームを主体とした練習。
フットサルゴールで小学生くらいのグラウンドでゲームするという感じ。
結構走るんだよね!
パスを回し・・・楽しいね!
相手チームに結構いい選手がいるんだけど、パスをいいタイミングで出す。
出すと言っても自分に不利のないようなタイミング。
いいパスなんだけどね!って言っているチームメイト。
こちらから見るといいパスでも、自分本意のパス。
パスは出し手と受け手が理解していないといいパスとは言えない。
いくら敵が取れないパスでも味方も取れないのはいいパスではない。
それをわかってないんだね!
やり方は人それぞれ。受け入れる力があれば、この人は伸びるだろう。
コミニュケーションがあって、メッセージのあるパス。これが大事でしょう!
いろんな人がいるけど楽しくみんなを尊重しながら出きればいいんだけど・・・
今日の私なりに楽しくサッカー出来たかな!
だいぶ寒くなってきたけどいい汗かきました。

0 件のコメント: