Slide Show

10.02.2008

お楽しみ

仕事のお楽しみといえば・・・
そうお昼のお弁当。
今日のお弁当は何かな~?って楽しみに午前の仕事をしている!
仕事のことを考えてないわけじゃないよ!
ただ楽しみの一つとしてお弁当があるんだからね!間違わないようにね!
そして今日のお弁当はというと・・・
☚これです。
お昼前に目に入って依然テンションが上がってきた。
久しぶりの金兵衛のお弁当。
美味しいんだよね!
もちろんお魚。
しまいには先にキープする人も・・・
気持ちわかるね!
これを食べて午後もしっかり仕事しましたよ!
当然でしょ!元気出てきました。
お弁当は2種類あって魚・肉。
やっぱり魚が先に無くなっていました。
お肉はどうだったのかな?
私、金兵衛のお弁当のお肉食べたことない!
いつもギンダラ弁当かな?
本日は・・・サーモンです。
もちろん美味しい~かった。
スタッフ~のみなさんありがとう!
で・・・明日はナンダ?


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お弁当は大事です!
自分もお弁当には、ウルサイですよ(^^)

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
現場にいると楽しみってお弁当ですよね!