Slide Show

10.05.2008

練習

今日は所属チームの練習でした。
夕方からでしたが・・・
昼過ぎから雨の予感というか気配。
実は久しぶりの練習です。
月1ではなく・・・もっとやっていないような・・・
それでいて所属のリーグ、優勝を狙っている。
不思議です。
チーム練習しないで成績がいい!どうなっているんだ?
だからチーム練習はい1番しっくりこない。
私の役割もよくわからない。
とりあえず、走れるだけ走る。
自分の考えの中で・・・
自陣でボールカットして味方に渡す。その後は20m以上のリターン。
どちらかというと走れ~というボール。
どう考えてもリスクがある。
そして行くと思った。って
「思った」パスはいらない。
コミニュケーション不足というか一方的なパス。
どんなんだろう?
意志の疎通があってパスが成功する。
これは当然!
一方的なパスは・・・というより理解できない。
こちらも理解できるボールをくれ!
結局、何を持って練習したのか・・・
課題、反省が何もないまま・・・いつしか雨・・・それも本降り!
そのまま終了!
何もないまま走ってゲームする練習でした・・・
ちょっとクォリティー低いね!
でも勝っているから・・・何も言うことなし!
グラセンしているときにもう寒さを感じて・・・風邪ひきそうな感じだったので・・・終りのミーティングも雨の中・・・屋根の中でやろうよ!
最近の指導を知らない人がいるとこういう場面よくあります。封建的な感じ抜け切れない・・・しょうがないね!
終わって食事(飲み)がありましたが・・・すいません帰らせてもらいました。
雨の中自転車で帰りビショ濡れ!
帰ってお風呂に入って・・・よ~く温まりました!
で大丈夫!
行っていたら風邪ひいていたかも・・・ね!

0 件のコメント: