Slide Show

10.05.2008

デレデレ!


仕事が終わりご一緒させていだいた皆さんに無理やり集まってもらい・・・
いや~いい笑顔!
ではなくデレデレで撮ってもらいました。
いいもんですね~
こんなことあまりありませんから・・・
仕事は楽しくさせていただきました。
そしていろんな経験ができた仕事になったと思います。
ただまわりが・・・こんな人ばかりで・・・仕事に身が入りません・・・
それは私のせい?
それともみなさんのせい?
せっかくなので真中で・・・
ハイ、ポーズ!
これやばいね!
でもいいでしょう?たまにはこんなこともね!
1枚はちょっと・・・ボケボケですが・・・
皆さんお疲れ様でした!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

羨ましい…。
お疲れ様でした(^^)

三上真吾 さんのコメント...

makotoさん
これがあるからやめられない!
わかるでしょ?