Slide Show

6.04.2009

実は…

近くに行ったついでに寄った場所。カフェ。
そしたらなんと・・・
マネージャーですよ。私の!モデルより足だしてるじゃん!って私は仕事で出さないけど・・・
そして思いっきりひっついてんじゃん。
マネージャーはモデルを心から愛しているのです?
そう思ってます。私だけ・・・?
その後、社長と合流。
ちょっと遅めの昼食を3人で。ごちそうになり・・・
社長は結構空腹状態でした。お疲れ様です。
この店は結構量も充実。
以前大盛を注文したら・・・ホントに満腹。
味もおいしい。
ここのシェフのTAKASHI君は腕のいいシェフ。
出てくるものは間違いなし。
デザートも手作り。ホントにおいしい。
以前ブリュレを頂いたが・・・甘いもの好きの私は、これこそほっぺ落ちそう!って感じでした。
ランチはどれをとってもお得感がある感じに出来上がっている。
もと取れてるのか?ちょっと心配!私には関わりないけど。
気のいいシェフとおいしい料理。
是非お立ち寄りあれ!
時間ある時はマネージャーもいるので、私について聞いてみてください。
相手してくれますよ。
仕事の問い合わせはより良いかも・・・
私の紹介で・・・何もない!すいません!

0 件のコメント: