Slide Show

6.09.2009

決勝?

知り合いのブログを拝見。
その方は私の知り合いの中では珍しいくらいサッカーをあまり知らない。
先日の試合のことを書いてあった。
相手有利は間違いない。
内容はゲーム通り。
日本は後半劣勢なムード。
退場・退席、いろいろあったが最後は長いロスタイムの末タイムアップ。
そのお方。
「日本決勝進出おめでとう!」
決勝?
ってなんだ?
まだまだ理解されてません。
予選大会で勝って決勝大会に進出だと思っているのかな?
以前よりW杯が当然のように出場できると思っているのか、出場の重みをわかってないのかもね!
確かに結構余裕のリーグに入った感じなんだが・・・
サッカー人気も下火になったような気がしている。
頑張れ~サッカー。
そういえばフットサルも監督がサッポからロドリゴに変わったんだよね!
ジーコカラーがなくなったね!
ファミリーはお金かかるしね・・・・

0 件のコメント: