Slide Show

6.11.2009

日本代表

カタール戦。
日本の入れたゴールは・・・なし。
OGとカタールのPK。
すべてカタールじゃん!
前回で決まって気が抜けたゲーム。
OGは勢いがあっていいんじゃない?って感じだったけど・・・
そのうち日本お得意の相手ペース。
それもホームで。
だんだんと怪しくなってきたゲーム展開。
見ていてストレスが溜まってくるゲーム。
よかったことは楢崎が安定していたところ。
トゥーリオは上がってもあまり使える感じじゃないな!
中澤の困っている顔が印象的だった。
DFのできないDFとはこれのことか?
始めから阿部をDFに入れとけばいいじゃん。
プレッシャーがあまりないのに前を向かない感じ。
終わってブーイングは当然。
笑顔のないセレモニー。
選手たちは早く帰りたかっただろう。
岡田監督も「すいません」って・・・
ホームでこれじゃね!
気になったのはメッツ監督。
ポロシャツの襟立てて首に巻いたセーター。
バブルの石田純一かTVプロデューサー。
ちょっと前のチョイ悪オヤジ。
そうかと思えばそのセーター、今度は腰に巻いて・・・
日本のオヤジを意識しての格好だったのか?
十分気になりました。

0 件のコメント: