Slide Show

6.16.2009

サッカー部・練習


今日は雨の中練習。
家を出ると地元の先輩(ロナウジーニョ似)に会い先日行われた所属チームの話をした。
あまりいい結果ではないが「最悪の事態は・・・」という結果。
ある意味リーグ優勝は期待できない感じだ。
そして駅まで歩いている途中、大学の同期の友人から連絡があった。
その友人は今年になって偶然に同じサッカーリーグのゲームで会った。
私立高校の体育の教員。
ブログをたまに見てくれているらしい。
「頑張って!」連絡をくれた。
ホントにうれしいことです。
私自身の力になります。同期の言葉に感謝です。ありがとう!
練習はついたときから怪しい雲行きというか降ってるじゃん雨!
学生はオフ明けにも関わらずアグレッシブにやっていた。
いい感じじゃん。
やることに問題はない。
欲をいうともっと積極的にやってもいいんじゃないかな?
オフ明けだから?
今後細かい部分の修正をしてどことやっても走り負けないように鍛えていかないと・・・
頑張った先に勝利があるようにしたい。
それにしても最近の学生は細いイメージ。
足を一回り太くしたいと思ってますが。。。

0 件のコメント: