Slide Show

6.24.2009

雨のち晴れ!

朝からものすごい雨。
正直驚いた。
昨夜は蒸し暑くホントの寝苦しい夜。
熟睡できたかは・・・
そして今朝の大雨。
大粒の雨には・・・
そして涼しさも運んでくれて・・・でも湿気はまだまだありって感じ。
午後には嘘のように晴れてきた。
このまま暑くなるのか?と思ったら・・・ホントに暑くなったね!
その後練習。
最寄り駅をおりると涼しい~
マイナスイオンのオンパレード。
気持ちいい~!
歩くこと15分。
やはりコンクリートがあるところはムシムシしている。
ただ山からの風は心地いい。
通りではまだまだ先の柿が実をつけている。
その育ち過程を今後見ることができるのか?ちょっと楽しみです。
練習の涼しいと思って長袖を着てやった。
昨日はきれいな夕焼けが練習時に見れて、「きれいだな~」なんて話していたら学生たちは「その後カミナリで雨じゃないですか?」なんて言ってホントか?って思っていたけどホントだった。
すごいね!

0 件のコメント: