Slide Show

6.11.2009

新たに・・・

チャレンジです。
このたび、ある大学のサッカー部のヘッドコーチ(HC)のオファーと頂き、引き受けることになりました。
私としても良い刺激でチャレンジです。
オファーを頂いた大学関係者の方々に感謝です。
時間を取っていろいろ話をしていただきました。
HC、責任ある立場です。
学生たちといいコミュニケーションをとって互いにレベルアップできればと思っています。
ブログを見てくれる方々。
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
そして私と大学に対してのスポンサーも募集します・・・?
学生たちとともにいい戦いができればと思います。
まずは・・・嫌われないことか?
難しいか?
応援よろしくお願いします。

大学・高校・クラブサッカーチームの関係者の方々。
テストマッチをよろしくお願いします。

0 件のコメント: