Slide Show

6.15.2009

ゲーム

所属しているチームの公式リーグ戦。
先日の練習で痛めた足のことを考えて見学。
無理してもしょうがない。
ウォーミングアップでGKにボールを蹴ったけどさほど痛さはなく順調に回復している感じだ。
ただダッシュしたりすると違和感がある。
無理は禁物!
試合は走って頑張っているんだけど・・・
頑張っているだけじゃゲームに勝ちはない。
工夫がないのでゴール前にも行けずに・・・
ゴール枠のシュートは・・・あったっけ?
相手は技術的に全く劣っているチーム。
反則は多いし・・・口も・・・
そのチームのDFのウラに行けない。
工夫がないんだから当然か!
パスも雑。
優っているのは運動量だけ?
ハマったときは強いが・・・それだけじゃ勝てない。
ペナルティーエリアに入ってシュートまでいけないんじゃロングかミドルシュート狙いか?
相変わらず中盤のロングパスのミスが多い。
常にそこがポイント。
チャレンジするのはいいと思うが同じ失敗が多すぎる。
子供じゃないんだから少しは勉強しろよ!って言いたいね!
戦術的なことは全くない指示。
何をやってるの?状態。
サッカーは難しいね。
育ちも経験も全く違う環境で生活してきているメンバー。
それをしっかりした戦術や方向性がないとただ走るといってもしょうがないな?
走る意味は?
走力とは違う意味でただ走れじゃその先にゴール(点)はない。
最後の言葉は結局は個人の技術頼み。
それじゃチームで戦っている意味がないよね!
今後もこんな感じでリーグは続くのか?ヤレヤレ。。。

0 件のコメント: