Slide Show

6.05.2009

W杯


明日決まるのか?
世界で1番早いW杯出場。(たしか・・・)
ただ日本の1番の得意技。
引き分け。
ありそうで・・・なさそうな・・・
ないことを期待したい。
思えば断然有利なグループ。
それをなぜか難しく戦っている。
それも得意技の一つ。
いつもギリギリな感じの戦い。
なぜかいつもと言っていいほどの相手ペース。
それもホームでも。
計算?
実況もなぜかマイナス思考。
応援しているのか?
それともわざとドキドキさせているのか?
キリンカップはいい感じで日本ペース。
台本どうりのゲーム展開かと思うほどのゲーム展開。
明日はアウェー。
どうなるかはわからないが期待するしかない。
1発で出場を決めてくれ!
期待は本田?岡崎?俊輔?長谷部?玉田?憲剛?
いろいろあるけど前ゲームで結果を出した岡崎の期待は大きい。
だんだんと若返ってきた日本代表。
明日はみんなで応援しよう。
そうしたらホームで山田先発もありでしょう!

0 件のコメント: