Slide Show

6.01.2009

ガンダム

とある私鉄の駅。
ふと気がついたのが発着の音楽。
それが「ガンダム」でした。
高田馬場の「アトム」や恵比寿の「コーラスライン」エビスビールのCMソングだったり、いろいろあるもんだ。
ガンダム世代というか実はあまり見ていない。
友人なんかはガンプラなんか熱心に作っていたけど、それがガンダムのどれだかは全く知らず・・・
でも「ガンダム」の主題歌は知っている。
発着音楽は主題歌で言うと「〇〇の戦士~ガンダム!ガンダム!」
よくわかってないじゃん!俺。
確かそんな歌だったよね?
初めて聞いたけど結構感動だよね!
また気をつけて聞いておこう。
この駅ガンダムに関することでもあるのかな?
作者が居たり、ガンダム記念館があったり・・・
何かにかかわっていなければ曲使わないよね!
だれか知っている人居ないのかな?

0 件のコメント: