Slide Show

6.28.2009

Jリーグ観戦

久しぶりにJリーグ観戦。
国立競技場。
F東vsSパルス
天気も良く気持ちいい~
練習後すぐに用意をして出かけました。
見るのもいい勉強です。
前半はダラダラな感じで進んでいったけど・・・後半は「カツ!」が入ったのか結構アグレッシブに進んでいった。
最後はなんといっても石川のシュートはすごかった。
あれはGKとれないね!
その前から結構遠めからいいシュートをしていた。
PKは取らなくてもいい感じだったがホームの力かな?
清水をたくさんの応援があり勝ちたかっただろうな!
このゲームを見ている限りは心配ない感じだね!
東京は良すぎな感じだ。
パス回しがいつもよりスムースだったね!
平山も良かった。
どちらにしてもいいゲームを見て満足です。

0 件のコメント: