Slide Show

6.27.2009

フットサル教室

小学生のフットサル教室
今回も低学年はたくさん集まってくれました。
ただたくさんいると盛り上がるんだけど・・・話聞きません。
話している最中でも人と話をしていたりボールを蹴っていたり。
注意をしてもその注意も聞いてない。
どういう事なんだ!って感じ。
でもゲームは大いに盛り上がる。
たくさんなのでホントに盛り上がる。
いいことだよね!
たくさんシュートしていい感じ。
子供は本当に一生懸命。
暑くて髪の毛なんかびしょ濡れ状態。
それでも一生懸命ボールを追っかける。
点を取って素直に喜んでいる姿はいいもんだ。
高学年は学校行事のため参加人数が少なかったが小3がヘルプ。
大きい高学年に交じってやりました。
少人数だったけどゲームをするのに差し支えない人数。
ここでもみんな盛り上がったね!
小3の子供も高学年のドリブルに対して一生懸命追っかける。
頑張っていたね!
暑い中、みんなで楽しみました。
またやろうね!

0 件のコメント: