Slide Show

6.23.2009

梅雨

梅雨の中休みというのか?かなり暑い1日。
30度オーバー。
イヤ~暑い暑い!
夕方からの練習。
山の中で涼しいかな?なんて思っていたら・・・
やっぱり暑かった。
ただ暑い感覚が違う。
なんか新緑の香りがして・・・同じ湿気でも草についた水分が気温で湿気になった感じの・・・わかるかな?
都会とは違う湿気。
なんだか許せちゃうかな?
でも暑いよ!
練習中もやっぱり暑かった。
森林の中にあるグラウンドに虫もいっぱい。
ナイター照明に集まってくるんだね!それも半端じゃない数。
学生曰く「夏は半端じゃなく暑い」って。
どうしよう!
ただなんとなく気持ちいいんだよね!
今のうちだけかな?
練習中の夕焼けもきれいだったなぁ~
気が付いたら真っ暗になっちゃたけどね!

0 件のコメント: