Slide Show

6.30.2009

練習

天候が心配だったが、うまく雨も逃れ練習がスムースにできた。
相変わらず家を出た時と違い涼しい。
選手たちもだいぶ練習になじんできたと思う。
用具のたくさん来て練習自体も盛り上がってくる。
練習時間は約2時間。
内容を濃いものにしたい。
走る。考える。を常にしていきたい。
こちらの要望はたくさんある。
でも1度でやっても意味がない。
徐々に体に染みつけないとね!
これから暑くなりもっともっときつくなってくるぞ!
頑張らないと・・・
判断するスピードを上げていこう。
そして強く。
負けない体力。大事です。
弱いところ?をどう克服していくかも・・・まずはチームを分析。
個人とチームを分析して勝つチームを作っていこう。
どこまでできるか・・・
いろんなことにチャレンジしてもらいたい。
今はそう思っている。
頑張ろう!

0 件のコメント: